仕事納め & 忘年会

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医/指導医、インプラント専修医、医)竹和会 たけのうち歯科クリニックの竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。

28日の午前をもって、今年の診療は終了しました。

そして、午後はみんなで大掃除をして、夜は忘年会を行いました。

子供に邪魔されながらも、なんとか挨拶を行い乾杯。

IMG_2412-1

楽しい時間を過ごし、最後には幹事が用意してくれた景品でビンゴ大会も行いました。

幹事が気を利かせてくれて、私や副院長、子供のプレゼントまで用意してくれていました。本当にありがとう!私にはとてもいい本をプレゼントしてくれて、お休み中に勉強したいと思います。

忘年会

2次会のカラオケも、去年の忘年会以来1年振りに行きました。

最近の曲は全くわからないので、私と山中先生は懐メロばかりですが、私達の力の入ったパフォーマンスにみんな笑っていました・・・

スタッフ達と楽しい時間を過ごし、仕事納めに相応しい一日になりました。

 

今年は、患者さんお一人お一人のむし歯や歯周病のリスクを調べ、オーダーメイドの治療を提供できるように取り組んできました。

まだまだやる事は沢山ありますが、

歯科衛生士達が資料を作ったり、患者さんへの説明や治療を頑張ってくれて、患者さんの予防に対する意識も高めることができたのではないかと思います。

CTやマイクロスコープを使用する必要がある患者さんや遠方からお越しになる患者さんも増え、歯周病専門医/指導医として自分が社会に貢献できることの喜びを強く感じることができました。

自分を必要としてくれる患者さんのために、これからも頑張りたいと思います。

アポイントがなかなか取りづらく、患者さんにはご迷惑をおかけすることもございますが、

お越しいただいたすべての患者さんのお口の悩みを取り除き、長きにわたって健康を維持できるような治療を提供したい一心で、スタッフ一同取り組んでおります。

今後ともたけのうち歯科クリニックをよろしくお願い申し上げます。

 

今年一年何事もなく毎日診療ができたのも、一生懸命に働いてくれるスタッフ、家族、関係者の方々、そして当院に通っていただいている患者さんの存在があってからこそです。

この場を借りてお礼申し上げます。

良いお年をお迎えください。

カテゴリー:院内の出来事  投稿日:2015年12月31日

お気軽にご相談ください

最新記事

ジャンル別記事

月別記事

年別記事

〒177-0041
東京都練馬区石神井町 2-15-8 グリーンフォレストⅡ2F
03-6913-4618
石神井公園駅北口1分

地図・診療時間を詳しく

PICKUP CONTENTS

ピックアップコンテンツ

スタッフブログ

過去のスタッフブログはこちら

© たけのうち歯科クリニック
ページトップ