齋丸さんの送別会

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医/指導医、インプラント専修医、医)竹和会 たけのうち歯科クリニックの竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。

 

昨日は、齋丸さんの送別会でした。

彼女は、たけのうち歯科クリニック自慢のオープニングスタッフです。

当院の5年半の歴史は、彼女とともにあるといっても過言ではありません。

常にクリニックや他のスタッフのことを考えて動いてくれて、患者さんの対応もしっかりできて、周囲を明るくすることができる素晴らしいスタッフでした。

最終日の朝、前日遅くまで残ってスタッフが準備したサプライズに、朝から齋丸さんは号泣。(これは感動するよ~)

IMG_2108

入った時はまだ若くて、頼りがいがあるといった感じではありませんでしたが、

色んなことを乗り越えて、スタッフとしても女性としてもすごく成長したと思います。

辛いこともあったと思いますが、そんな時も踏ん張ってくれて、ここまで付いてきてくれたことに本当に感謝しています。

彼女がいなかったら、当院がここまで発展することはできなかったでしょう。

いつも助けられていました。

本当にありがとう!!

齋丸さんの送別会らしく、笑いあり涙ありでとても盛り上がりました。

感謝を込めて、私と副院長から

IMG_2123 IMG_2124

山中先生から

IMG_2131

スタッフから

IMG_2127

image2

沢山のプレゼント。

そして・・・

最後のプレゼントは、みんなで気持ちを込めて作ったアルバム。

IMG_2136

感動して号泣していました。

IMG_2137

image1

とても喜んでくれて本当に良かったね。

こんな風に送り出してもらえるのも彼女の人柄ですね。

IMG_2121

これからは少し体を休めて、元気な赤ちゃんを産んでもらいたいと思います。

そしてまたいつか一緒に働ける日がくればと思います。

 

齋丸さん、これまで本当にありがとうございました。

頑張れー。

カテゴリー:院内の出来事  投稿日:2015年9月16日

お気軽にご相談ください

最新記事

ジャンル別記事

月別記事

年別記事

〒177-0041
東京都練馬区石神井町 2-15-8 グリーンフォレストⅡ2F
03-6913-4618
石神井公園駅北口1分

地図・診療時間を詳しく

PICKUP CONTENTS

ピックアップコンテンツ

スタッフブログ

過去のスタッフブログはこちら

© たけのうち歯科クリニック
ページトップ