診療時間変更のお知らせ

当院は、平成22年5月の開業より日曜診療を行ってまいりましたが、誠に勝手ながら平成27年8月より日曜診療を終了させていただきます。

質の高い、心の行き届いた医療を提供するには、学会や研修会に積極的に参加して新しい知見を得たり、技術を習得したりする必要があります。また、有能で献身的なスタッフの存在も不可欠です。

開業当初、日曜診療を行っている歯科医院は少なかったと思いますが、5年経った現在では周囲の状況も変わり、歯科医師会の休日診療だけでなく、日曜診療を行っている歯科医院も増えてまいりました。そして、日曜日に診療している歯科医院が無くて患者さんが困るということが少なくなったのではと感じるようになりました。

苦渋の決断ではありましたが、たけのうち歯科クリニックでは日曜を休診とさせていただき、より一層医療の質を向上させるために、自らが研鑽を積む時間を多く作るだけでなく、スタッフの力を集中できる診療体制にしようと判断し、このような形にさせていただきました。

皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただけますようよろしくお願い申し上げます。

日曜診療の終了に伴い、土曜の診療開始時間を10時 → 9時30分に変更致します。

なお、現在治療中で日曜日しか来院できない患者さんにおきましては、治療が終了するまで責任を持って診療させていただきます。

 

 

 

カテゴリー:お知らせ  投稿日:2015年5月30日

お気軽にご相談ください

最新記事

ジャンル別記事

月別記事

年別記事

〒177-0041
東京都練馬区石神井町 2-15-8 グリーンフォレストⅡ2F
03-6913-4618
石神井公園駅北口1分

地図・診療時間を詳しく

PICKUP CONTENTS

ピックアップコンテンツ

スタッフブログ

過去のスタッフブログはこちら

© たけのうち歯科クリニック
ページトップ