小金井公園に

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医/指導医、インプラント専修医、医)竹和会 たけのうち歯科クリニックの竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。

祝日の今日は天気も良かったので、家族で小金井公園に行ってきました。

 IMG_1069.JPG IMG_1079.JPGIMG_1091.JPG

妻が幼稚園のママ友からお薦めスポットと聞いたそうで、前から一度行ってみようと話していました。

公園内にはサイクリングコースや自転車の練習場もあり、最近購入したへんしんバイクに子供が乗りたがっていたので、

それなら広い所で思う存分乗らせてあげようと思い行ってきました。

行ってみると、子供が楽しめる遊具が本当に充実していて、子供連れの家族でとても賑わっていました。

広い園内でバイクを思う存分こいだり、滑り台やシャボン玉をしたりして、子供はとても楽しそうでした。

IMG_1012.JPG IMG_1075.JPG

自転車にすぐ乗れるようになるへんしんバイクはすごいですね。

今回遊べなかったそりゲレンデやふわふわドーム(トランポリンのようなもの)は、次回のお楽しみに。

最近あまりのんびりすることがなかったので、みんなでお弁当を食べたり、子供と一緒に走ったりして、私もリラックスすることができて良かったです。

小さなお子さんのいる方は、小金井公園行ってみてくださいね。

 

 

 

 

 

カテゴリー:日常の出来事  投稿日:2015年4月29日

お気軽にご相談ください

最新記事

ジャンル別記事

月別記事

年別記事

〒177-0041
東京都練馬区石神井町 2-15-8 グリーンフォレストⅡ2F
03-6913-4618
石神井公園駅北口1分

地図・診療時間を詳しく

PICKUP CONTENTS

ピックアップコンテンツ

スタッフブログ

過去のスタッフブログはこちら

© たけのうち歯科クリニック
ページトップ