感激の誕生日

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医/指導医、インプラント専修医、医)竹和会 たけのうち歯科クリニックの竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。

2月10日は、私の39回目の誕生日でした。

サプライズで、日付が替わってすぐにスタッフからバースデーメールを一斉に頂き、とても感激しました(涙)

そして、お昼休みにはケーキを用意してくれてお祝いをしてくれました。

産休中の優花先生の分までありがとう!!

黒糖ミルクコーヒーで乾杯しました。

IMG_5818.JPG

夜は歯科医師会の仕事があり、家族でのお祝いは翌日の11日にしてくれると聞いていたので、帰っても何もないだろうと思っていたのですが、

帰宅すると息子が2階の寝室から降りてきて、手作りのメッセージカードをプレゼントしてくれました。

寝ないで待ってくれていたようです。

「おとうさん」と「自分の名前」を手書きで書いてくれて、嬉しくて疲れが吹っ飛びました~

大事にしたいと思います。

そして、11日はバースデーケーキを用意してくれてお祝いをしてくれました。

IMG_0905-1.JPG

子供がロウソクの火を何度も消したがり、誰の誕生日かわからない感じでしたが、幸せなひと時でした。

みんなにお祝いしてもらって、忘れられない誕生日になりました!!

カテゴリー:院内の出来事 ,日常の出来事  投稿日:2015年2月11日

お気軽にご相談ください

最新記事

ジャンル別記事

月別記事

年別記事

〒177-0041
東京都練馬区石神井町 2-15-8 グリーンフォレストⅡ2F
03-6913-4618
石神井公園駅北口1分

地図・診療時間を詳しく

PICKUP CONTENTS

ピックアップコンテンツ

スタッフブログ

過去のスタッフブログはこちら

© たけのうち歯科クリニック
ページトップ