大学の同窓会へ

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医/指導医、インプラント専修医、医)竹和会 たけのうち歯科クリニックの竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。

本日は、大学のクラス同窓会が帝国ホテルであり、同級生の妻と一緒に出席してきました。

IMG_5434.jpg

卒業して15年。

学生時代に一緒にいたメンバーや卒後に大学の医局に残った同期とは、今でも会う機会がありますが、

卒後全く会っていない人もいるので、みんながどんな風になっているのか楽しみでありました。

でも予想に反して、顔や体系はそれ程変わっていなくて、「あれ誰だ?」というような人はいませんでした。

変わってしまった人は来づらいのかな・・・

IMG_5437.JPG 写真.JPGのサムネイル画像

image-1.jpg

北は北海道、南は沖縄から同期が集合し、

卒後から現在までや、仕事や家庭のなどの近況について色々と話すことができて、

15年振りとは思えない一体感で盛り上がりました。

同じ歯科医師でも、開業医、大学や自衛隊勤務、飲食店経営を兼ねていたり、子育てで今は専業主婦をしている人もいたりして、みんな色々な人生を送っていました。

それぞれの環境でみんなが頑張っているのを聞いて、自分も大変励みになりました。

5年後の再会がまた楽しみです!

 

カテゴリー:日常の出来事  投稿日:2014年9月14日

お気軽にご相談ください

最新記事

ジャンル別記事

月別記事

年別記事

〒177-0041
東京都練馬区石神井町 2-15-8 グリーンフォレストⅡ2F
03-6913-4618
石神井公園駅北口1分

地図・診療時間を詳しく

PICKUP CONTENTS

ピックアップコンテンツ

スタッフブログ

過去のスタッフブログはこちら

© たけのうち歯科クリニック
ページトップ