湯沢へスキーに

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医インプラント認証医、たけのうち歯科クリニックの竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。

 

祝日と休診日で久しぶりの連休になったので、家族で湯沢へスキーに行ってきました。

両日ともに時折晴れ間ものぞき、風もなくて、スキーにはもってこいの天気でした。

IMG_4175.JPG 

年始にスキーに行った時、4年振りに履いたスキーブーツのバックルやかかとの部分が滑っているうちに次々に割れてしまい、気付いたらビンディングも壊れてしまっていたので、今回スキー一式を購入。

新しいブーツと板の初おろしでもありました。

IMG_4195.JPG

今回行ったNASPAスキーガーデンは、ファミリー向けのスキー専用ゲレンデとあって、コースは少ないですが滑りやすい環境で、新しい板の感触を確かめながらスキーを楽しむことができました。

ガンガン滑るには物足りないと思いますが、子供のための施設も充実していて、家族でスキーを楽しむにはお薦めです。

IMG_4187.JPG

子供はまだリフトに乗れないので、一人でリフトに乗って滑っているのはちょっと心苦しくもありましたが、

4歳からスクールに入れるみたいなので、来年は家族みんなで滑れるようになるといいと思います。

今から楽しみです。

 

ゲレンデには色々な人がいるもので、今回はミッキーマウスを発見!!

リフト待ちでちゃんと並んでいました・・・

IMG_4178.JPG IMG_4179.JPG

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:日常の出来事  投稿日:2014年2月13日

お気軽にご相談ください

最新記事

ジャンル別記事

月別記事

年別記事

〒177-0041
東京都練馬区石神井町 2-15-8 グリーンフォレストⅡ2F
03-6913-4618
石神井公園駅北口1分

地図・診療時間を詳しく

PICKUP CONTENTS

ピックアップコンテンツ

スタッフブログ

過去のスタッフブログはこちら

© たけのうち歯科クリニック
ページトップ