仕事納め&忘年会

 石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医インプラント認証医、たけのうち歯科クリニックの竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。

 

29日は今年の仕事納めでした。

日曜日でしたので13時まで診療をして、勤務だったスタッフみんなでお昼を食べて、その後は院内の大掃除。

それぞれのパートに分かれて、隅々までピカピカに。

みんな頑張ってくれて、気持ちよく新年を迎えられる院内になりました。

IMG_3938.JPG

その後、出勤日ではなかったスタッフも集合して、忘年会へ。

今回の忘年会のお店は、石神井にある ふぐ料理・割烹 若杉。

初めて行きましたが、スタッフの皆さんがとても温かく、美味しいふぐ料理を堪能することができました。

IMG_3933.JPG

スタッフに日頃の感謝の気持ちを込めて、余興でダーツゲームを開催し、1位~10位まで私達からプレゼント。

みんな楽しんでくれたようで良かったです。

IMG_3934.JPG

今年もこのスタッフと様々な人達に助けていただきながら、何事もなく1年を過ごすことができました。

自分が提供したい歯科治療ができるのも、このスタッフ達がいるからということを忘れてはいけませんね。

みんな本当にお疲れ様でした!

来年は、有望なスタッフも入りますし、有用な医療機器も導入しますし、たけのうち歯科クリニックがさらに成長できる1年にしたいと思います。

 

皆様よい年をお迎えください!!

 

 

カテゴリー:院内の出来事  投稿日:2013年12月30日

お気軽にご相談ください

最新記事

ジャンル別記事

月別記事

年別記事

〒177-0041
東京都練馬区石神井町 2-15-8 グリーンフォレストⅡ2F
03-6913-4618
石神井公園駅北口1分

地図・診療時間を詳しく

PICKUP CONTENTS

ピックアップコンテンツ

スタッフブログ

過去のスタッフブログはこちら

© たけのうち歯科クリニック
ページトップ