七夕の日の診療後

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医インプラント認証医、たけのうち歯科クリニックの竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。

 

本日の診療後、スタッフの誕生日をバースデーケーキでお祝いしました。

山さん誕生日おめでとう!!

副院長と子供がケーキを持ってきてくれて、みんなでお祝いしたのですが、

スタッフがロウソクの火を消すのを子供が羨ましそうに眺めていました。

ロウソクの火をふーっと消すのが大好きなんです・・・

もうすぐ自分の誕生日なんだからそれまで我慢してね!

IMG_3310.jpgのサムネイル画像

その後、歯科材料や機器を取引している歯科商店のデンタルフェアに秋葉原まで行ってきました。

IMG_3325.jpg DSC_0367.JPG

実際に見て説明を聞いてみたい機器があり、それが参加する一番の目的でしたが、

新商品や気になる製品の発見もあり、収穫のあるデンタルフェアになりました。

DSC_0365.JPG

父親が興味深く製品を見ているのに、子供の興味はやっぱり電車。立派な撮り鉄です。

IMG_3315.jpg

帰りのゲリラ豪雨は運転するのが怖いぐらいでしたが、雨があがるときれいな虹が見られましたね。

IMG_3329.jpg

願いが叶いますように・・・

IMG_3335.JPGのサムネイル画像

カテゴリー:院内の出来事 ,日常の出来事  投稿日:2013年7月7日

お気軽にご相談ください

最新記事

ジャンル別記事

月別記事

年別記事

〒177-0041
東京都練馬区石神井町 2-15-8 グリーンフォレストⅡ2F
03-6913-4618
石神井公園駅北口1分

地図・診療時間を詳しく

PICKUP CONTENTS

ピックアップコンテンツ

スタッフブログ

過去のスタッフブログはこちら

© たけのうち歯科クリニック
ページトップ