Happy Wedding!!

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医インプラント認証医、たけのうち歯科クリニックの竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。

 

本日は診療を少し早めに終わらせていただき、歯学部の同期で、卒業後は歯周病科で共に研鑽を積んだ押川先生の結婚披露宴に出席してきました。

会場は、六本木のグランドハイアット東京。

同じく歯周病科で同期であった木村先生も、グランドハイアットがまだ開業して間もない頃にこちらで挙式し、その時以来のホテルだったので、

会場に入った瞬間とても懐かしい気持ちになりました。

IMG_3155.JPG

彼女は学生時代からとても優秀で、大学院では遺伝子の研究で成果を上げ、

現在は医療人間科学教室に在籍し、歯学部生に対して医療人としての良識と豊かな人間性を体得してもらうべく講義や実習を行っています。

彼女には適任の仕事ですね。

IMG_3157.JPGのサムネイル画像

披露宴では、医局員時代には見たこともないような笑顔を終始見せてくれました。

優しそうな新郎の隣で、とても幸せそうです。

教授を始め、出席した歯周病科の皆で新婦を囲み記念撮影しました。

IMG_3359.JPG

披露宴はいつ出席してもいいですね。

とても幸せで楽しい一日になりました。

IMG_3172.JPG

今日は呼んでくれてありがとう!

末長くお幸せに!!

 

 

カテゴリー:日常の出来事  投稿日:2013年6月9日

お気軽にご相談ください

最新記事

ジャンル別記事

月別記事

年別記事

〒177-0041
東京都練馬区石神井町 2-15-8 グリーンフォレストⅡ2F
03-6913-4618
石神井公園駅北口1分

地図・診療時間を詳しく

PICKUP CONTENTS

ピックアップコンテンツ

スタッフブログ

過去のスタッフブログはこちら

© たけのうち歯科クリニック
ページトップ