3周年!たけのうち歯科クリニック

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医インプラント認証医、たけのうち歯科クリニックの竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。

 

2013年5月6日をもって、たけのうち歯科クリニックは開院3周年を迎えることになりました。

これもひとえに、当院を支持してくださる患者さん、診療や介補業務を一生懸命行ってくれるスタッフのお蔭だと思います。

本当にありがとうございます!

また、歯科業者さん、モチベーションを高めてくれる先輩・友人・後輩、家族にもお礼申し上げます。

 

感謝の気持ちを込めて、来院される患者さん400名の方に歯ブラシをプレゼントさせていただきます。

当院でお薦めしている歯ブラシに、メッセージとネームを入れています。

この歯ブラシで、しっかりプラークコントロールしていただけると嬉しいです!

IMG_2705.JPG

 

振り返ると、とても充実した3年間で、本当にあっという間でした。

開業当初から比べると、スタッフや診療機器も充実し、自分が思い描く歯科医療やクリニックの実現に、一歩一歩進んでいると実感しております。

しかしまだ道半ば。

導入したいこと、取り組む必要があること、多々あります。

私の好きなアメリカプロバスケットボールNBAで有名な名将監督パット・ライリーの言葉

「向上しなければ、下降するだけだ」

 

今後も、初心を忘れることなく、来院される患者さんに質の高い歯科医療を提供するために、医療技術や院内システムの向上に取り組んでいきたいと思います。

たけのうち歯科クリニックをよろしくお願い申し上げます。

 

 

カテゴリー:院内の出来事 ,Thanks  投稿日:2013年5月6日

お気軽にご相談ください

最新記事

ジャンル別記事

月別記事

年別記事

〒177-0041
東京都練馬区石神井町 2-15-8 グリーンフォレストⅡ2F
03-6913-4618
石神井公園駅北口1分

地図・診療時間を詳しく

PICKUP CONTENTS

ピックアップコンテンツ

スタッフブログ

過去のスタッフブログはこちら

© たけのうち歯科クリニック
ページトップ