月: 2013年4月

GW休み初日

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医インプラント認証医、たけのうち歯科クリニックの竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。   今日から当院はGWのお休みをい … “GW休み初日” の続きを読む

口腔内の全体的な改善

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医インプラント認証医、たけのうち歯科クリニックの竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。   紹介で来院され、全顎的な治療を … “口腔内の全体的な改善” の続きを読む

新たな診療機器 ~滅菌対策~

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医インプラント認証医、たけのうち歯科クリニックの竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。   先日、クラスBの高圧蒸気滅菌器 … “新たな診療機器 ~滅菌対策~” の続きを読む

バスケ部OB戦へ

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医インプラント認証医、たけのうち歯科クリニックの竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。   昨日(日曜日)の診療後、大学バ … “バスケ部OB戦へ” の続きを読む

ゴールデンウィーク中の診療について

ゴールデンウィーク中の診療についてお知ら致します。   4月29日(月)~5月5日(日)は休診とさせていただきます。 なお、5月6日(月・祝)は通常ならば休診となりますが診療致します。   ご迷惑をお … “ゴールデンウィーク中の診療について” の続きを読む

先輩のクリニックの内覧会に ”さくら歯科医院”

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医インプラント認証医、たけのうち歯科クリニックの竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。   休診日の今日は、医局の先輩であ … “先輩のクリニックの内覧会に ”さくら歯科医院”” の続きを読む

白い歯は健康的で若々しいです

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医インプラント認証医、たけのうち歯科クリニックの竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。   昔は、奥歯の虫歯を治療した後に … “白い歯は健康的で若々しいです” の続きを読む

懐かしい患者さんの来院 (以前に前歯の審美治療)

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医インプラント認証医、たけのうち歯科クリニックの竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。   先日、開業する前に勤務していた … “懐かしい患者さんの来院 (以前に前歯の審美治療)” の続きを読む

HPに「当院の衛生管理について」のページができました。

この度、たけのうち歯科クリニックのホームページに 「当院の衛生管理について  ~院内感染の予防~」 のページができました。 よろしければご覧ください。 今後とも衛生管理の充実を図ることをお約束致します。