忘年会 2012

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医インプラント認証医、たけのうち歯科クリニックの竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。

 

28日午前で今年の診療を終え、午後は院内の大掃除を行った後、忘年会を行いました。

今年の場所は、近隣の蟹料理屋さんです。

IMG_2005.JPG IMG_2006.JPG

蟹の身を取るのにみんな一生懸命で、結構静かなスタート。

やっぱり蟹は無口になるから失敗したかな~なんて初めは思っていましたが、そんな心配は無用でした。

明るいスタッフがこれだけ揃えば、盛り上がらないはずはありません。

今年は初めてゲームもしたのですが、私が用意したちょっとふざけた景品にもみんな喜んでくれました。

IMG_2007.JPG

ただ、昔懐かしのガムはいまいちだっかな・・・

お酒も入り、今年も無事に終わって気が抜けたのか、不覚にも私は途中少し寝てしまいましたが、

最後は復活して、みんなで記念撮影。

IMG_2013.JPG

2012年も、本当にこのスタッフ達にお世話になりました。

私の声に耳を傾け、いつも一生懸命診療や業務に取り組んでくれるみんなは頼もしい存在です。

 

 

カテゴリー:院内の出来事  投稿日:2012年12月30日

お気軽にご相談ください

最新記事

ジャンル別記事

月別記事

年別記事

〒177-0041
東京都練馬区石神井町 2-15-8 グリーンフォレストⅡ2F
03-6913-4618
石神井公園駅北口1分

地図・診療時間を詳しく

PICKUP CONTENTS

ピックアップコンテンツ

スタッフブログ

過去のスタッフブログはこちら

© たけのうち歯科クリニック
ページトップ