クリーンな環境のために

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医イ ンプラント認証医、たけのうち歯科クリニックの竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。

 

今日の診療後は、3ヵ月に1度のプロによるクリニックのフロアクリーニング。

天候が心配ということで、クリーニングの際に院内の備品を外に出すことができず少し時間がかかりましたが、おかげさまでフロアはピカピカになりました。

IMG_1139.jpg  IMG_1138.jpg

やっぱりプロは違いますね。

毎日みんなで丁寧に掃除しているつもりでも、プロの手にかかると見違えるほどきれいになります。 

いつでもきれいなクリニックで仕事したいので、やはり定期的なメインテナンスは欠かせません。

お口の中も同じですね。

歯科医師や歯科衛生士によるプロフェッショナルクリーニングを受けると、歯ブラシでは取れない汚れもしっかり取れて、

ツルツルの白い歯になります。

虫歯や歯周病のない健康的なお口を維持するためにも、皆さんに定期健診メインテナンスを受けていただきたいと思います。

北欧なみのメインテナンス率90%を目指して、これからも取り組んでいきます。

 

これからの季節に向けて増設した加湿機能付の空気清浄機。

こちらもクリーンな環境をサポートしてくれるツールです。

IMG_1143.JPG

 

話は変わりますが、今日は十五夜でしたが、生憎の台風で中秋の名月は拝めませんでしたね。

IMG_1146.jpg

我が家のお供え物も部屋の中です。

子供がいたずらして、3段目の月見だんごが・・・

 

カテゴリー:院内の出来事 ,日常の出来事  投稿日:2012年9月30日

お気軽にご相談ください

最新記事

ジャンル別記事

月別記事

年別記事

〒177-0041
東京都練馬区石神井町 2-15-8 グリーンフォレストⅡ2F
03-6913-4618
石神井公園駅北口1分

地図・診療時間を詳しく

PICKUP CONTENTS

ピックアップコンテンツ

スタッフブログ

過去のスタッフブログはこちら

© たけのうち歯科クリニック
ページトップ