Happy Birthday!2歳

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医イ ンプラント認証医、たけのうち歯科クリニックの竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。

 

Happy Birthday!!

9月17日は子供の誕生日。おかげさまで2歳になりました。

実家にてお婆ちゃんとお祝い。

車から荷物を運んでいると、先に家に入った子供の喜びの声が・・・

どうしたのかと思いながら入ると、床の間の横にお祝いの飾りつけがありました。

ペンギンやアシカの写真は、以前新聞に入っていたサンシャイン水族館の広告らしいです。

最近子供は海の生物のDVDにはまっており、写真を見て思い出したのか、ペンギンの歩く真似をして喜んでいました。

お婆ちゃんありがとう!

IMG_0956.JPG

今年もケーキは大泉学園のケーキ屋さんで作ってもらった、米粉使用のオリジナルケーキ。

去年はアンパンマンでしたが、今年は大好きな新幹線”はやぶさ”です。

素晴らしい出来栄えですね。

IMG_0969.JPG IMG_0982.JPG

最初は2本のロウソクの火を消すことができませんでしたが、一度コツをつかんだら私に何度も火をつけさせて、点けては消すの繰り返し。

早くケーキ食べさせてよー って感じでした。

ケーキを食べた後はプレゼントタイム。

お婆ちゃんや私達から貰ったプレゼントにも大興奮でした。

 

本当にいい誕生日になったね。

普段は子供と一緒にいられる時間が少ないですが、今日は子供の笑顔がたくさん見られて、忘れられない誕生日になりました。

これからも健やかに成長してもらいたいですね。

 

カテゴリー:日常の出来事  投稿日:2012年9月17日

お気軽にご相談ください

最新記事

ジャンル別記事

月別記事

年別記事

〒177-0041
東京都練馬区石神井町 2-15-8 グリーンフォレストⅡ2F
03-6913-4618
石神井公園駅北口1分

地図・診療時間を詳しく

PICKUP CONTENTS

ピックアップコンテンツ

スタッフブログ

過去のスタッフブログはこちら

© たけのうち歯科クリニック
ページトップ