月: 2011年11月

練馬区 お口の健康祭り

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医インプラント認証医、たけのうち歯科クリニックの 竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。   29日(火)は、歯科医師会の … “練馬区 お口の健康祭り” の続きを読む

前歯のインプラント治療

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医インプラント認証医、たけのうち歯科クリニックの 竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。 インプラント治療において、インプラントを埋 … “前歯のインプラント治療” の続きを読む

患者さんとバスケ

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医インプラント認証医、たけのうち歯科クリニックの 竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。 休診日の今日は、以前から誘われていた患者さ … “患者さんとバスケ” の続きを読む

歯科衛生士用ルーペ導入

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医インプラント認証医、たけのうち歯科クリニックの 竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。   このたび、歯科衛生士用のルー … “歯科衛生士用ルーペ導入” の続きを読む

感謝

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医インプラント認証医、たけのうち歯科クリニックの 竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。 診療後、自身の矯正治療へ。 今年の5月から … “感謝” の続きを読む

矯正治療のページを作成しました

この度、治療メニューに ” 矯正治療 ” のページを作成しました。 トップページの 「歯並びが気になる」 からもご覧になることができます。 まだまだ情報量は少ないですが、今後、治療例等を加えて内容 … “矯正治療のページを作成しました” の続きを読む

ウォーキングブリーチとホームホワイトニング

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医インプラント認証医、たけのうち歯科クリニックの 竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。 3ヵ月程前に治療が終了し、先日メインテナン … “ウォーキングブリーチとホームホワイトニング” の続きを読む

バスケ部OB戦

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医インプラント認証医、たけのうち歯科クリニックの 竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。 本日の診療後、毎年恒例の大学バスケ部のOB … “バスケ部OB戦” の続きを読む

根の病気に歯根尖切除で対応

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医インプラント認証医、たけのうち歯科クリニックの 竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。 根尖病巣(歯根の先端部に膿が溜まっている状 … “根の病気に歯根尖切除で対応” の続きを読む

歯根破折

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医インプラント認証医、たけのうち歯科クリニックの 竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。 歯の根が割れてしまうことを、 &#8220 … “歯根破折” の続きを読む