ご馳走様です!

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医インプラント認証医、たけのうち歯科クリニックの 竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。

歯周病学会から帰って来て体調を崩し、長引いた咳もようやく治ってきました。

長引く咳と胸部痛が心配になり、数日前に同じ北口駅前の原田クリニックでレントゲンを撮って診てもらったところ・・・

きれいな肺で、特に異常所見はないということで一安心。

咳止めなどの薬を処方をして頂きました。

先生には初めてお会いしましたが、とても丁寧に説明して頂き、細やかな気遣いをしてくれる看護師さんばかりで、とてもいいクリニックでした。

今後ともよろしくお願い致しますね。

お蔭で、患者さんの前で咳を堪えることなく診療ができるようになりました!

 

今日も忙しい一日でしたが、体調も回復し、スタッフも頑張ってくれて、最後まで途切れることなく走り続けることができました。

診療後の疲れた体には・・・

やはり甘いものですね。

本日来院された2人の患者さんから戴いた、ワッフルと黒糖ブッセ。

DSCN6137.JPG

帰宅して夕食ですが、みんな我慢できずにご馳走になりました。

疲れた体に沁み渡りました~

いつもお気遣いありがとうございます。

 

明日は休診日ですが、私は朝から練馬区の1歳6ヵ月検診に行ってきます。

みんな泣かないでお口開いてくれるかな・・・

 

 

カテゴリー:おすすめ医院紹介 ,院内の出来事  投稿日:2011年10月18日

お気軽にご相談ください

最新記事

ジャンル別記事

月別記事

年別記事

〒177-0041
東京都練馬区石神井町 2-15-8 グリーンフォレストⅡ2F
03-6913-4618
石神井公園駅北口1分

地図・診療時間を詳しく

PICKUP CONTENTS

ピックアップコンテンツ

スタッフブログ

過去のスタッフブログはこちら

© たけのうち歯科クリニック
ページトップ