歯科衛生士の募集を行います。

昨年5月の開業から現在まで、スタッフが本当によく頑張ってくたお蔭で、多くの患者さんに来院して頂きました。

当院に来院される患者さんの多くがお口の健康に意識が高く、私達が予防や歯周病治療に力を入れていることもあり、定期的なメインテナンスを受けられる患者さんも増えてまいりました。

歯周病治療や予防処置を行う上で、プロフェッショナルケアを行う歯科衛生士の存在は欠かせません。

私は、歯科医師・歯科衛生士・歯科助手がそれぞれの役割をしっかり果たすことで、患者さんに最良の医療が提供できると考えており、スタッフのチームワークと責任感を大事にしております。

そして、スタッフは医院の顔であり、何ものにも代えがたい存在だと思っております。

 

この度、プロフェッショナルケアの充実を図るために歯科衛生士を募集します。

経験等は不問です。非常勤(パート・アルバイト)でも構いません。

患者さんのために、持てる力を発揮してくれる方を歓迎致します。

歯周病学会認定衛生士取得を希望される方はサポートします。

当院の素晴らしいスタッフと一緒にやりがいのある仕事をしませんか?

お問い合わせは、竹之内までお電話(03-6913-4618)またはHPのお問い合わせメールにてお願い致します。

カテゴリー:お知らせ  投稿日:2011年9月3日

お気軽にご相談ください

最新記事

ジャンル別記事

月別記事

年別記事

〒177-0041
東京都練馬区石神井町 2-15-8 グリーンフォレストⅡ2F
03-6913-4618
石神井公園駅北口1分

地図・診療時間を詳しく

PICKUP CONTENTS

ピックアップコンテンツ

スタッフブログ

過去のスタッフブログはこちら

© たけのうち歯科クリニック
ページトップ