有意義な休み

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医インプラント認証医、たけのうち歯科クリニックの 竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。

休診日の今日は、自宅でゆっくり過ごすことができました。

治療に使用する資料を作成したり、受付モニターに流れている案内をバージョンアップしたりできたので、終わった後は何かすっきりした気持ちになりました。

今日は気持ち良く寝れそうです。

案内スライドがさらに増えたので、受付でお待ちの際にはご覧下さい。

スライド枚数も80枚になりました。

 

お昼は自宅近くのイタ飯屋さん CHEZ VOUS(シェブー)へ。

このお店は、元々は当院と同じビルの一階にあって、当院が開業して1ヵ月後ぐらいに大泉学園に移転したイタ飯屋さんなので、ご存知の方も多いと思います。

1年ぐらい前ですが、自宅近くのテナントが空いているな~と思っていたら、シェフからあの場所に移転すると聞いてビックリしたのを覚えています。

お店の規模も大きくなって、味も確かなので、いつも多くのお客さんで賑わっています。

DSCN5813.JPG

今日は、前菜・パン・パスタ・デザート・ドリンクのランチコースを頂きましたが、味は勿論のこと量も十分あって満足です。

お奨めのイタ飯屋さんなので行ってみてください。

東映通りの入り口、おだふじの旧店舗があった近くにありますので。

カテゴリー:日常の出来事  投稿日:2011年7月27日

お気軽にご相談ください

最新記事

ジャンル別記事

月別記事

年別記事

〒177-0041
東京都練馬区石神井町 2-15-8 グリーンフォレストⅡ2F
03-6913-4618
石神井公園駅北口1分

地図・診療時間を詳しく

PICKUP CONTENTS

ピックアップコンテンツ

スタッフブログ

過去のスタッフブログはこちら

© たけのうち歯科クリニック
ページトップ