仕事納め

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医インプラント認証医、たけのうち歯科クリニックの竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。

昨日は仕事納めでした。

診療は午前の部で終わり、午後は大掃除をして忘年会という予定でしたが、年末ということもあり急患の方が多くいらっしゃり、診療が終わったころには2時半をまわっていました。

昼食も取らず、スタッフがよく頑張ってくれました!

遅い昼食をみんなで取り、その後は手分けして院内の大掃除です。

診療が終わったのが遅くて、掃除の時間が短くなってしまったのですが、忘年会の時間ギリギリまで頑張ってくれて、院内の隅々までピカピカです。

ほんとうにみんな几帳面ですね。頼もしい。

 

忘年会は、開業からずっと頑張ってくれたスタッフの労を労うために、池袋の中華料理屋で行いました。

久しぶりに妻も参加して、美味しい料理とお酒でとても楽しい忘年会になりました。

DSCN4901.JPG

今年も終わったな~という安堵感からか、みんなお酒が進んでましたね。

顔を見ればわかりますよねって、私が一番赤いかな・・・

 

今日から1週間の充電期間を頂きます。

そして、来年も気持ちを新たに頑張っていきたいと思います!!

スタッフと力を合わせ、質の高い医療を提供できるよう努力いたしますので、今後ともたけのうち歯科クリニックをよろしくお願い致します。

皆さん良い年をお迎えくださいね!!

カテゴリー:日常の出来事  投稿日:2010年12月30日

お気軽にご相談ください

最新記事

ジャンル別記事

月別記事

年別記事

〒177-0041
東京都練馬区石神井町 2-15-8 グリーンフォレストⅡ2F
03-6913-4618
石神井公園駅北口1分

地図・診療時間を詳しく

PICKUP CONTENTS

ピックアップコンテンツ

スタッフブログ

過去のスタッフブログはこちら

© たけのうち歯科クリニック
ページトップ