スタッフに感謝

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医インプラント認証医、たけのうち歯科クリニックの竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。

 

今日も暑い一日でしたね。練馬区で38度を記録したそうです。

ここまで暑いと冷房が効くまで時間がかかり、朝一の診療でマスクをして拡大鏡をつけて診療しているともう暑くて堪りません。

拡大鏡をつけて細かい調整を行っている時なんかは、手がぶれないように息を止めているので、息も上がってさらに暑く感じます。

体感温度はいったい何度になっているのでしょうか・・・

夏が終わってしまうのはなんだか寂しい気がしますが、すこし涼しくなって欲しいですね。

 

先日、スタッフの齋丸が、受付で患者さんにお薦めしている歯ブラシの案内を作ってくれました。

DSCN4533.jpg  DSCN4531.jpg

歯ブラシの特長がとてもわかりすく紹介されています。

デザインも色々と工夫してくれて、これなら患者さんも興味をもって読んでくれそうです。

私にはできない、女性ならではの出来栄えですね。

 

常勤スタッフの夏休みも終わり、今日から全員集合です。

みんな故郷に帰ってリフレッシュできたみたいで安心しました。美味しいお土産ありがとう!

私の考えを理解してくれるこのスタッフ達と、これからも一丸となって頑張っていこうと思った一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:日常の出来事  投稿日:2010年8月17日

お気軽にご相談ください

最新記事

ジャンル別記事

月別記事

年別記事

〒177-0041
東京都練馬区石神井町 2-15-8 グリーンフォレストⅡ2F
03-6913-4618
石神井公園駅北口1分

地図・診療時間を詳しく

PICKUP CONTENTS

ピックアップコンテンツ

スタッフブログ

過去のスタッフブログはこちら

© たけのうち歯科クリニック
ページトップ