懐かしいお店

石神井公園駅北口徒歩1分、たけのうち歯科クリニックの竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。

本日は、以前から診ている患者さんが横浜の方からいらっしゃいました。お休みにも関わらす、多くの電車を乗り継いで当院に来ていただき、本当にありがとうございます。そんな患者さんの気持ちに応えられるよう、精一杯頑張りますので、今後ともよろしくお願い致します!

 

仕事の後は池袋に買い物に行ってきました。

今すぐ使うものではないですが、数ヵ月後には必ず使うものです(^-^) 可愛いな~

始めて購入するものばかりだったので、ベテラン店員さんのアドバイスを受けて、気付いた時には8時半を回っていました。

目的を達成したら急にお腹が空いてきて、帰る途中に夕食をどうしようかと妻と話していたのですが、駐車場のあるお店がなかなか見当たらず、目白通り沿いのファミレスにIN。

入ったお店は、練馬駅近くのBIG BOY。ハンバーグ屋さんです。

BIG BOYは、大学生の部活がオフの時に、友人とバイトしたことがあったので、とっても懐かしい気持ちになりました。

私がバイトしていたお店は無くなってしましましたが、お店の雰囲気やサラダバーの感じは変わっていなくて、10数年前の事を思い出しました。

料理を片づけるワゴンを倒してしまったり、熱い鉄板で火傷をしたり・・・苦い思い出も結構あります。

でも、今となってはどれもいい経験です。

お金をもらうことの大変さを肌で感じることができますしね。

 

 

カテゴリー:日常の出来事  投稿日:2010年6月26日

お気軽にご相談ください

最新記事

ジャンル別記事

月別記事

年別記事

〒177-0041
東京都練馬区石神井町 2-15-8 グリーンフォレストⅡ2F
03-6913-4618
石神井公園駅北口1分

地図・診療時間を詳しく

PICKUP CONTENTS

ピックアップコンテンツ

スタッフブログ

過去のスタッフブログはこちら

© たけのうち歯科クリニック
ページトップ