内覧会のご案内

ただいま開業準備中、石神井公園北口 たけのうち歯科クリニックの竹之内です。

本日は、親戚の方々が医院の見学に来てくれました。

遠方にもかかわらず、大勢で来ていただきありがとうございました!

最近は、ゆっくりお話をする機会も少なくなってしまったので、久しぶりに皆さんとお会いしてお話ができてとても良かったです。

皆さんに、「焦らずに自分のペースで、一人一人の患者さんのために頑張って」と、励ましの言葉をいただき、とても勇気付けられました。

開業というのは不安な気持ちもありますが、私には、家族や親戚、今まで付いてきてくれた患者さんやスタッフの支えがあるので、その人達のためにも頑張っていきたいと思います。

たけのうち歯科クリニックをよろしくお願い致します!

 

DSCN4302.jpg

 

石神井公園近隣の皆様には、本日の新聞に折り込み広告を入れさせていただきました。医院のご案内や内覧会のお知らせを記載してありますので、よろしければご覧下さい!

ゴールデンウィーク中ですが、 5月4日5日(10:00~15:00)に内覧会を行いますので、お気軽にいらして下さい!

カテゴリー:開業準備  投稿日:2010年4月24日

お気軽にご相談ください

最新記事

ジャンル別記事

月別記事

年別記事

〒177-0041
東京都練馬区石神井町 2-15-8 グリーンフォレストⅡ2F
03-6913-4618
石神井公園駅北口1分

地図・診療時間を詳しく

PICKUP CONTENTS

ピックアップコンテンツ

スタッフブログ

過去のスタッフブログはこちら

© たけのうち歯科クリニック
ページトップ