内装工事終了間近

ただいま開業準備中、石神井公園駅北口 たけのうち歯科クリニックの竹之内です。

本日で、院内の工事はほとんど終了しましたー!あとは、外に看板等を付けたら工事は終了です。

何度も打ち合わせをして、色々と考えて設計したので、イメージしていた受付や診療室ができたと思います。

DSCN4263-1.jpgこちらは受付です。

受付は、患者さんがリラックスできるような雰囲気作りを心掛けました。

お待ちいただいている間は、ミネラルウォーターを飲んだり、本を読んだり、モニターで画像を見ることができます。

一風変わった観葉植物もありますよ。

BGMは妻に任せているのでお楽しみに!

 

DSCN4246.JPGこちらは診療室1です。

窓からの光が入る明るい診療室です。

すべての診療室が、個室もしくは半個室です。

他の患者さんの目を気にすることなく治療を受けて頂けます。気になっていることやご希望等ありましたら、遠慮なくおっしゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

DSCN4243.JPGこちらは特診室です。

初診の患者さんを診たり、歯周外科やインプラント治療で使用します。

すべての診療台にモニターが設置されており、レントゲン写真や口腔内写真、治療説明用のアニメーションを見ることができます。

 

 

まだホームページも作成中ですし、ブログで院内のすべてを伝えるのは難しいので、内覧会(開業前の見学会)を行う予定です。

内覧会は、5月4日・5日に予定しているので、皆さんお気軽にいらして下さい!!

ちょっとしたプレゼントを用意してお待ちしております。

 

 

 

 

カテゴリー:開業準備  投稿日:2010年4月9日

お気軽にご相談ください

最新記事

ジャンル別記事

月別記事

年別記事

〒177-0041
東京都練馬区石神井町 2-15-8 グリーンフォレストⅡ2F
03-6913-4618
石神井公園駅北口1分

地図・診療時間を詳しく

PICKUP CONTENTS

ピックアップコンテンツ

スタッフブログ

過去のスタッフブログはこちら

© たけのうち歯科クリニック
ページトップ