アーク歯科クリニック 後楽オフィス

ただいま開業準備中、石神井公園駅北口 たけのうち歯科クリニックの竹之内です。

現在分院長しているアーク歯科クリニック 後楽オフィスでの勤務も、のこり4日となってしまいました。

開院当初から院長をさせていただき、自分の医院のような気持ちで医院を作ってきたので、今は、ここまで頑張ってきた充実感とさびしい気持ちが同居しています。

とくに、一緒に医院を支えてくれたスタッフや地域の患者さん達とお別れするのはさびしいですね。新しい医院に来ていただける患者さんもおりますが、治療半ばで新しい先生に引き継ぐ患者さんもおりますのでとても心残りです。

新しい院長先生、よろしくお願いします!!

 

アーク歯科クリニック 後楽オフィスは国内初のパノラマCTを完備するなど、最新の機器を完備した医院です。

CTがある歯科医院の少ない中で、私の場合は普段からCTを使用することができましたので、インプラントや根管治療、潜っている親知らずの抜歯などを行う上でとても心強いものでした。

図3.jpgのサムネール画像図2.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

図1.jpgのサムネール画像

 

 

このような環境の中で3年間診療ができたことは、よりよい治療を提供する上で、とてもいい勉強と経験ができたと思います。

自分の医院でも、こういった設備の充実にも力を入れていきます。

 

あと4日ですが、最後までしっかり務めたいと思います!

カテゴリー:おすすめ医院紹介 ,開業準備  投稿日:2010年3月25日

お気軽にご相談ください

最新記事

ジャンル別記事

月別記事

年別記事

〒177-0041
東京都練馬区石神井町 2-15-8 グリーンフォレストⅡ2F
03-6913-4618
石神井公園駅北口1分

地図・診療時間を詳しく

PICKUP CONTENTS

ピックアップコンテンツ

スタッフブログ

過去のスタッフブログはこちら

© たけのうち歯科クリニック
ページトップ