お祝い

こんばんは

今日は母の誕生日だったので、妻と弟夫婦と実家でお祝いしてきました。

毎年みんなで集まってお祝いするのですが、今年のプレゼントはiPod用のスピーカーにしました。

スピーカーも沢山あって、どれにしようか迷いましたが、プレゼントしたのはアメリカでNo.1のシェアを持つメーカーのもので、音がとっても良くてコンパクトで、自分も欲しくなってしまいました。

バースデーケーキは、義妹が作ってきてくれました。

DSCN4086.JPGのサムネール画像

今回はチーズケーキでした。妹さんが調理師の資格を持っていて、色々と手ほどきを受けているらしく、とっても美味しかったです!いつもありがとう!ちなみに、ケーキに書いてある絵は、画伯である弟が書いたそうです。(笑い)

あと、お祝いに花をそえる出来事がありました。大げさかもしれませんが、お菓子のカールの中に雪だるまカールが入っていたんです!見つけた時は、みんなテンション上がりましたーもちろん母に食べてもらいました。

DSCN4083.JPG

誕生日をみんなでお祝いできて、母も喜んでくれて、とってもいい一日でした。

明日からまた仕事頑張ります。

カテゴリー:日常の出来事  投稿日:2010年2月7日

お気軽にご相談ください

最新記事

ジャンル別記事

月別記事

年別記事

〒177-0041
東京都練馬区石神井町 2-15-8 グリーンフォレストⅡ2F
03-6913-4618
石神井公園駅北口1分

地図・診療時間を詳しく

PICKUP CONTENTS

ピックアップコンテンツ

スタッフブログ

過去のスタッフブログはこちら

© たけのうち歯科クリニック
ページトップ